コナマーン日記

寝ろ❗🌛

拾参 STEPN参入記念に新しいブログを作りました。

私は○マーンだ。名前はまだない。

確か前回の記事の冒頭にステップンを始めたばかりだと書いたような気がしたが、そうなんだ。私もホクホクになりたいからな。今日はもう5月19日だが私が始めたのは5月1日。早いもんだな。今どれくらい稼いでいるかって?全然だ!色々と事情があり戦略が変わったのだ。18日やっての感想だが、毎日30分はなかなか疲れる。8時間立ち仕事をした後、1時間かけて家まで帰り、そこからの30分だ。早足とジョギングとランニングをしてるが足の裏がジンジンするという表現があっているのかわからないがそんな感じだ。それから足の付根の関節が痛むような。とにかく疲れるという話。適度な休息も必要だと思う。原資回収が済んだならもっと気楽にやってもいい。現在の価格で推移するなら意外に稼げそうではある。

月収100万は狙いたいが30万くらいでも十分だ。

そんなわけでサーバーとドメイン取得して新しいブログを作った。大奮発して年額1万1千円だ!半らな感じで全然完成してないけど公開済みだ。

もし興味あれば見て下さい。リンク貼っておきます。

conaman.org